花粉症でお困りの方へ 【花粉症対策の頭蓋骨調整・整体治療】 – 整骨院とくしげ 院長のブログ|福岡市中央区 薬院 整体治療

【腰痛/変形性股関節症/スポーツのケガ】
済生会福岡総合病院から車で5分
薬院浄水通りの整体治療院『整骨院とくしげ』院長 德重です。

三連休の中日、桜の花も咲き始め、気持ちよか〜な福岡市🌸

スギ花粉が落ち着いたと思ったら、今度はヒノキ花粉!

まだまだ花粉症の方には憂鬱な季節、今日も花粉が元気に舞ってます!
マスクが手放せないですね〜😷

しかも、暖冬の影響で今年は早く花粉が舞い始め、今年は例年より飛散量が多かですね💦

◎福岡市で花粉症で目が痒く、鼻水が止まらなくてお困りの方へ

当院に来院される花粉症の症状でお困りの患者さんの多くは

✓ もう何年も病院で注射や薬を飲み、症状を抑えている

✓ 目が痒く充血して、眼球を洗いたい

✓鼻水がズルズルで呼吸しにくい

このようなお悩みを教えていただきます。

こんな症状が、花粉が多く飛ぶ2〜4月の毎日続くと本当に辛いですよね。
私も目が充血してツラか〜です😂
忙しい年度末に、仕事にも集中できず困っとらんですか?

私自身も、30代後半からのここ数年、徐々に花粉症の症状が出てきました。
幸い、まだ病院で薬を処方してもらうほどの深刻さではないですが、鼻水や目の充血はしんどくて仕事中にも煩わしいものですね。

◎花粉症対策に頭蓋骨調整・整体治療

もし、あなたが花粉症でお悩みなら薬だけに頼らず、当院独自の『頭蓋骨調整・整体治療』で
身体の環境から修正して、花粉症を改善してみませんか?

【頭蓋骨調整を受けられた患者さまの声】

・お名前 Y・Hさま
福岡市区在住  50歳 男性  職業 会社役員
治療期間 1ヶ月 治療回数 4回
改善後はメンテナンス治療を受けられています。

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?
紹介

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
体のバランスが悪さと呼吸が浅くなると疲れの取れない体となり、
様々な部位に張りが出てくる。

Q.実際に受診されて良かったことを書いてください。
受診して約1年ですが、今まで腰や膝の痛みがなく、ケガなく生活が送れています。

実際に、当院で『花粉症対策の頭蓋骨調整・整体治療』を受けて花粉症が軽くなった多くの方は

「鼻づまりがなくなった、鼻で息ができる!」

「痒みが減って、目が開くようになった!」

「もっと早く受けとけば良かった〜」

このような治療後の体感を教えてくださいます。

私自身も頭蓋骨調整をセルフケアとして行った結果、花粉症の症状はかなり軽くなってます。
体感としては10→2~3くらいまで軽くなります。

長年お困りの花粉症対策に、頭蓋骨調整と自律神経のバランスを整える整体治療が効果的です。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

◎整骨院とくしげの頭蓋骨調整について


◎料金

花粉症専用 【頭蓋骨調整・整体治療コース】
初診 11,000円(初診料2,000円含む) 2回目以降 8,800円
*税込価格です

花粉症はアレルギー反応なので、生活習慣を整えることも身体の環境改善への近道です。
○バランスの取れた食事で内臓を温め
○お風呂に浸かって代謝を上げて
○6〜7時間は睡眠時間を確保して
体調管理に気をつけてご自愛くださいませ。

(厚生労働省認定 国家資格 柔道整復師 徳重義雄 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です